TOP

中華街だけじゃない!風俗街も有名な横浜での体験談!

横浜の高級風俗店のレベルの高さにびっくり

先日、初めて横浜に行きました。おしゃれタウンであり、栄えている街らしいということは知っていましたが、行ってみてびっくり。思っていた以上でした。とくに海沿いのエリアはすごくロマンチックでしたね。彼女とデートで来たいような場所でしたが、あいにく彼女はいないので僕一人でとぼとぼと歩くことになりましたが……。しかし、それも虚しいので、せっかくだから横浜の風俗を味わってみることにしました。「風俗遊びは横浜がベスト」という言葉も友人間でよく聞いていましたしね。とにかく風俗店の店舗数が多いみたいなので、期待は高まります。このときは少しお金に余裕があったので、高級風俗店を利用できたのですが、素晴らしかったですね。まず、嬢のルックスレベルが全然違う!芸能人としてテレビ出演していてもおかしくなさそうな美人だらけです。さらに接客態度も違う!非の打ちどころのない丁寧な対応でした。プレイもやっつけ仕事な感じはまるでなくて、心をこめて奉仕してもらえているようでした。プレイ後の満足度が今まで利用していた地元の激安店とは全然違ったんです。さすが横浜。きっとこういう店は他にもあるんでしょうね。

横浜は激安風俗店もそれなりに良い!

この前、横浜に旅行に行きました。横浜は思っていた以上に見るべきものがたくさんあるし、おしゃれで楽しいスポットでした。ド田舎出身の僕からしてみれば、まるでテーマパークみたいな街でしたね。でも、この旅行で期待していたことはそれだけではありません。風俗も絶対利用しなくてはって思ってたんですよね。何しろ、店のジャンルが幅広いし、レベルの高い女の子も結構いると聞いていたからです。驚いたことに、横浜は結構安い風俗店でもそれなりに満足できる店がかなりあるんですよ。地元だと、料金が安くなればなるほど、嬢のルックスもサービスの質も明らかに悪くなる感じでした。でも、横浜の激安風俗店ではそんな不満はありませんでした。女の子はそれなりにかわいいし、やることはしっかりやってもらえました。フェラが上手い子に当たったので、プレイ時間の大半はフェラをやってもらったんですが、すごく気持ち良かったし、嫌な顔をしないで頑張って僕のムスコをしゃぶってくれました。